お知らせ

【IT】災害時にスムーズに確認!『災害安否確認システム』ございます

ホーム>お知らせ>新商品>お知らせ詳細

投稿日:2018年08月03日 08:00

地震や台風、豪雨などの災害時の備えは万全ですか?

災害時にまず心配になるのがご家族・スタッフ様の安否確認ですよね

その安否確認を面倒な電話・連絡網なしで行う事が出来る

災害安否確認システムの取り扱いがございます。

 

 

シンリョウでお取り扱いしている災害安否確認システムは、

災害時に自動配信される災害情報に

スタッフ様・ご家族個々人が安否状況を入力するだけで、

自動集計された統計・現在位置をクラウド上でご確認いただけるシステムです。

 

anpicall.JPG

 

携帯メールを利用したこの災害安否確認システム

3.11時も稼動確認が取れていますflair

 

災害時以外にも電車の遅延など

日常的な一斉連絡ツールとしてのご活用もいただけます!

 

「安否確認について対策をしていなかった」

もっとシンプルに一斉確認を行いたい」

そんな場合には是非ご相談ください♪

 

お問合せはシンリョウお客様コールセンター(0120-7-11296までお願いいたします。

商品カテゴリー 受付・会計 診察 薬局 検査 病棟 介護 診断 管理事務 ラック・什器 その他 白衣 メディカル雑貨 全商品一覧
ホーム ショッピングカート マイページ ご利用ガイド よくあるご質問 お届け送料 返品交換 お支払い方法
ご開業サポート サイトマップ 会社案内 採用情報 お問い合わせ 医療機関・薬局様以外の法人のお客様専用窓口 サービス・特典