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商品お預りサービス
商品お預りサービスとは、お買い上げいただいた商品を弊社でお預りし、必要な時に必要な数量をお届けするサービスです。低価格・省スペース・在庫管理・納期の短縮を一括して実現することができます。

商品お預りサービス

5つのメリット

保管場所が不要になります。
ご注文いただいた商品は、弊社流通センターで保管いたしますので、お客様の保管場所が不要となり省スペース化のお役に立ちます。

在庫管理が不要になります。
受注から製造・保管にいたるまで、すべてコンピュータシステムにより万全な管理を行っておりますので、お客様のお預り品と在庫数は即座に判明。わずらわしい在庫管理は一切不要となります。また、毎月お預り明細書を発行し、お届けしますので在庫数量が一目で確認できます。

価格が安くなります。
年に数回発注している商品であれば、年間使用量を一括して発注することにより単価が割安になります。また本部一括購入で各支店へのお届けも可能です。

納期が早くなります。
在庫が少なくなる度にご注文いただき、その都度印刷加工しますと、通常納品までに約2週間かかりますが、お預りしている商品であれは、発注後3〜4日でお届けしますので、急激な在庫減にも対応できます。

倉庫からの運搬が不要になります。
お預りした商品は電話1本で必要な数量(箱・包単位)をお届けしますので倉庫からの運搬が不要となり職員の方々の手間と時間が節約され、労力の負担も軽減されます。

【 ご利用に際してのお願い 】
お預り期間は1年以内とさせていただきます。
無料サンプル・チラシのお申し込みができます。
総合カタログ以外にも、商品各種の専用カタログをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
無料サンプル・チラシのお申し込みへ
電話・FAXでも、無料サンプル・チラシのお申し込みができます。
電話・FAXでのご注文へ
その他、当社営業に関するお問い合わせ
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