発注たすかるサービス

  • ページNo8999923

発注たすかるサービス

ファイル出力 発注たすかるサービス 利用申込書.pdf


発注業務でこのようなお悩みはございませんか?

・いつ誰が発注したかわからない
・消耗品の発注先がバラバラ
・振込手数料のコストを削減したい
・経理担当者の負担を減らしたい など…

シンリョウでは、発注方法の統一化で購買を楽にするサービスをご提案します!

【発注たすかるサービス】
事務用品や消耗品など様々な商品をまとめて注文できます。
複数の発注商品を1つのサイトで注文できるので発注方法の統一化が実現!
支払業務は1度だけですので、発注・請求に関わるコストを削減できます。

発注方法を一本化して業務の効率化を目指しませんか?

\さらに、新規成約特典も!!/
初期費用・月額費用は無料す!まずはお試しください。

ご利用を希望される方は、利用申込書を上部より出力しご記入の上ご返信又は、
WEB申し込みフォームよりお願いいたします。
本サービスについて詳しく話を聞きたい方は
お問い合わせフォームへご登録ください。

動画はこちらから
 


発注たすかるサービスのログインはこちらから!

ご相談も承ります。お客様コールセンター(TEL:0120-7-11296)までお気軽にお問い合わせください。

商品を選ぶ


   

   
一括でカートに入れる
※納期に送り日数は含まれません。
一括でカートに入れる
※納期に送り日数は含まれません。
商品画像
商品番号
商品名 備考 納期
(営業日)
数量 小計(税別)

発注たすかるサービスチラシ

発注たすかるサービスチラシ

7020133

発注たすかるサービスチラシ 発注たすかるサービスチラシ



2
(入数:1)

価格表 (税別)上段:単価 下段:総額

商品番号 商品名 入数 1
7020133 発注たすかるサービスチラシ - @0
¥ 0

発注,注文,サービス,一元化,一本化,事務用品,消耗品,購入,購買,支払い,経理,在庫管理,

この商品を購入した人は、こんな商品も購入しています