マスク着用が日常になった毎日の中でこんな場面はございませんか?
検査・御薬の吸入・医療処置 時 「患者様にマスクを一時的に外してもらわなくてはいけない」 職員様の休憩時 「マスクを置いておくところがない」 手洗い・うがいの際 「うがいのためにちょっとだけどこかにマスクを置きたい」
どうしても外さなくてはいけない場面で、衛生的にマスクを一時保管!
安心の抗菌機能付 抗菌マスクケース
抗菌仕様の使い捨てマスク入れです。 紙製のため、使用後はマスクを入れたままゴミ箱に捨てることが出来ます。 なんと……BIGサイズ!! ケース内で耳のゴム紐がフィルター部分に当らず衛生的!
外していただく場面に患者様にお渡しするなどちょっとした心遣いで院内・局内の印象度がアップ! 絵柄も6種類展開。男性・女性問わず様々な世代の方にお使いいただけます。
お問い合わせ・ご注文はお客様コールセンター0120-7-11296(平日9:00~19:00)で承ります。 |