緊急事態宣言は解除されましたが、未だに新型コロナウイルスのニュースが続いており、今後も予断を許されない状況かと思います。
シンリョウでも様々な感染対策グッズをご用意しておりますので、 本日より詳しくご紹介していきます。
受付・会計・投薬時に!患者様との接触を軽減できます。
ほぼ置くだけなので工事の必要もなく、簡単に設置ができます!
※施工・取り付けが必要な際はご相談ください。 ※カスタマイズも可能ですのでお気軽にお問合せください。(お見積となります) ※アクリルの清掃には水で薄めた中性洗剤をご使用ください。アルコールによる清掃はひび割れ、破損の原因になります。
透明のビニールシートを設置するだけで飛沫感染対策ができます。 待合室も見ることができ、お手入れもカンタンです。 しかも防炎カーテンなので安心!
お使いのカウンターに合わせて、採寸・ご提案可能です。
工事が必要となる商品ですので、気になる方はお客様コールセンターまでお問い合わせください。
※穴などの加工は無く、設置用の機材などもございませんのでお客様ご自身で設置いただくものとなります。
他にも感染対策について、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。 ご注文・お見積・お問合せはお客様コールセンター0120-7-11296までお願いいたします。 |