シンリョウ独自の付加価値サービス

日付 2023/07/03
内容

様々なサービスを通して、お客様の医療業務をサポートして参ります。

  
youtubeにリンク)←上記が見られない場合はクリックしてください。

【1】スピード対応
   お客様からの訪問依頼や商品等の調査依頼、苦情、返品等に関して素早く対応し、カタログやサンプル等のお届けも素早く。即日対応ができない場合は、中間報告を行います。

【2】在庫管理
   ご連絡時に在庫の確認を行い、在庫切れをお知らせいたします。

【3】商品お預かり
   ご利用数に応じた表に基づき、お客様の商品をお預かりし、必要な時に必要な数量をお届けいたします。

【4】少量販売
   必要な時に必要な数量をお買い求めいただけます。

【5】お客様専用注文書
   リピート注文を簡単に。次回購買お約束商品は、空欄へ掲載しお渡しいたします。

【6】回収サービス
   ご要望があった場合は、自社製品とその梱包資材の回収、適切な処分をし、環境問題に微力でも貢献いたします。

【7】サンプル・デモ品
   安心して購入できる環境を整えます。

【8】販売支援
   お客様の店舗販売を支援いたします。

【9】提案校正
   導入イメージを具現化させるため、デザインを先に提示いたします。

【10】ポスターサービス
   お客様の広告支援を行います。

【11】取扱説明書
   取扱説明書の作成、配布、動画のご紹介をいたします。



株式会社シンリョウ

お客様コールセンター
TEL 0120-7-11296

ダウンロード