災害安否確認システム

日付 2018/12/19
内容

▼病院様

「便利ですね。うちは未だに電話での連絡網です。実際に災害があった時に電話が繋がらない可能性は高いですよね。導入を検討します。」




ご検討いただきありがとうございます。

地震や台風、豪雨などの災害時の備えは万全ですか?

災害時にまず心配になるのがご家族・スタッフ様の安否確認ですよね。
その安否確認を面倒な電話・連絡網なしで行う事が出来る災害安否確認システムの取り扱いがシンリョウにもございます。

シンリョウでお取り扱いしている災害安否確認システムは、
災害時に自動配信される災害情報にスタッフ様・ご家族個々人が安否状況を入力するだけで、
自動集計された統計・現在位置をクラウド上でご確認いただけるシステムです。

「安否確認について対策をしていなかった」「もっとシンプルに一斉確認を行いたい」そんな場合には是非ご相談ください♪
お問い合わせはお客様コールセンター(0120-7-11296)までお願いいたします。


シンリョウおすすめのDX化支援ツールをWEBカタログにまとめました!



株式会社シンリョウ

お客様コールセンター
TEL0120-7-11296

ダウンロード